半ばやけくそ、それでもまだ諦めていません

こんにちはソラヌマです(^^)/

それでは続きです。

そんなわけで利益率も上がらず、先行きも見えず師匠は返事をくれず(というか遅い笑)

諦めていうこと聞かない子になることにしました笑

 

またセラーリサーチをやめてマニアックな商品を探し始めました。

よりニッチな商品、ニッチな仕入れ先

仕入れ時の販売利益率は20%以上を基準にしました。

ここにしか弱者が生き残る術はないのではないかと考えるようになりました。

ネット上の情報は信じなくなり笑

情報収集もシャットアウトしてただただ専門性の強い商品を追い求めました。

 

それと同時に交渉も取り入れることで大口の取引先が決まりました。

初めての大口の取引先、交渉が決まった瞬間は脇汗がでました(^^)/

未だに月間仕入れ額の3分の1はここから仕入れています。

 

そうこうするうちにある方の新規開拓輸入教材が発売されました。

この教材からは本当に学ぶことが多く

しかも実践していけばいくほど次々とブルーオーシャンを発掘することが出来ました。

仕入れられるものがなかったことが嘘のように視界が広がり

それと同時に利益率も徐々に上昇

 

そうしてやっと先月売り上げ220万最終利益32万ちょっとまでこぎつけました。

なんか売り上げ220万てすげー!

みたいに始める前の自分なら思っていたと思うんですが

実感としては月商200万は全然たいしたことないです笑

吹けば飛ぶ鼻くそです笑

 

キャッシュも利益30万くらいならたいしたことなくて

感覚的には半分くらいです。

ということは…?

当初思い描いていたよりももっと利益を上げなければならないということ。

月利30万で独立するのは生活厳しすぎです笑

 

今までのみちのりは以上です!

アマゾン輸入が儲かるだなんて

そんな言葉ではじめたらうまくいきません。

苦しくて不安だし孤独だし大変、

でもコツコツやれば100%結果でるよ。

そう言ってもらえたほうがすっきりしますよね。

 

私は輸入を通じていろんな方の考えや世界に触れることができて

ほんとうによかったと思っています。

学ぶことが多すぎてまったく追いつきませんが

人生で一番勉強しているのは今です笑

 

思い描いた未来に向かって手抜きのない努力をする

こうやって生きれることは幸せですよね。

いや、もちろん家族あっての幸せですから

優先順位は間違えちゃいけないって思ってます。

 

独立してその先にやりたいこともあります。

まだ知識もスキルもお金も時間もすべてが足りないですが

そのように働く日を夢見てがんばります!

 

ブログを書くのに全くなれなくて時間がすごいかかります泣

パパッとかけるようにここもスキルアップしていかなければなりませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です